toggle
2024-02-16

【2月16日】今日のほいくえん

こんにちは(^_-)-☆アネラ保育園の青木です🎀

昨日はポカポカ暖かいお天気でしたが、今日は風も冷たく寒い1日でしたね(;^ω^)

子ども達は今日も元気いっぱいでした★

~ひかり組 知育遊び~

知育遊びで紐通しをやりました✨みんな真剣な表情(*^^*)

ネックレスを作り「かわいいでしょ~」とポーズ💕

みんな上手に出来ていて可愛かったです(#^^#)

~自分の顔で福笑い~

自分の顔で福笑いをしてみたよ( ´∀` )みんなで笑って楽しかったね💖

~そら組 知育遊び~

折り紙で三角や四角を折りました✨自分で好きな色の折り紙を選んだり、みんな角と角を合わせて折ることができたり、犬を作って遊びました🐶

お友達と「わんわん🐶お散歩行こー」「ごはんだよー」など会話を楽しみながら遊ぶ子ども達でした✨

~バランスボールで遊んだよ~

バランスボールの感触を楽しんだり、バランスを取って遊んでみました(*^^*)

★肉じゃが  ★しらす和え  ★ごはん  ★みそ汁  ★果物

~15時おやつ~

★ジャムサンド  ★牛乳

明日も元気に登園してください(*^^*)

🎀パライソアネラ保育園 青木侑美🎀

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です