toggle
2024-02-21

【2月21日】今日のほいくえん

こんにちは♪

エンジェル保育園の渡邉です☺️

私は雨の日でも、花粉症がひどく鼻水が止まらない1日でした🤧

ままごと遊び

今日は、室内でままごと遊びをしました♪

卵が大好きなRちゃん♪

上手に割れたかな〜❓と観察中👀

Y君、Sちゃんが作っている料理に興味津々👀

「何作ってるのかな〜❓」と不思議そうに見てます♪

K君、トングでお肉を掴もうと頑張っています♪

Aちゃんは、レンゲですくっています♪

上手にすくえたね☺️

アスレチック遊び

ままごとの後は、体をいっぱい動かしました♪

今日も一日楽しかったね☺️

・たらの揚げ煮 ・みそ汁 ・ほうれんそうのナムル ・果物 

明日も元気に登園してきてね☺️

エンジェル保育園 🐶渡邉晴菜🐶

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です