toggle
2024-02-26

【2月26日】今日のほいくえん

こんにちは😊エンジェル保育園の志賀です♪

朝はどんよりした空でしたが、日中は少しずつおひさまが顔を出し、園庭で元気に遊ぶことができました!!

🎂お誕生会🎂

今日は2月生まれのお友だちのお誕生会✨

エンジェルもアネラもお誕生さんは、みんなそら組さんで3歳になりました❣

お誕生カードをいただいて、とっても嬉しそう♡

担任の先生からの心のこもったメッセージが花を添えます🌼

さすが3歳のお兄さんお姉さん♡

先生からのインタビューに笑顔で応えます🎤✨

先生からのプレゼント🎁

担当の先生からのプレゼント🎁出し物の時間✨

エンジェルは晴菜先生によります

「誰のパンツ?」

パンツの柄から、誰のパンツか連想して当てていきました🐄

アネラはみなと先生によります

スケッチブックシアター「変身たぬき」でした✨

みんな目を輝かせて楽しんでいましたよ👏

お誕生さんにとっても、

みんなにとっても、

笑顔と拍手に溢れた特別な時間となりました✨

お誕生日って嬉しいね♡

みんなにお祝いしてもらって嬉しいね♡

🎉3歳のお誕生日おめでとう🎉

パライソエンジェル保育園🎹志賀真奈美♬



関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です