toggle
2024-03-02

【3月2日】今日のほいくえん

こんにちは!アネラ保育園の熊谷です。

寒さに負けず、今日も元気な子どもたちです!

今日のアネラ保育園の様子を載せます!

ぬりえをしたよ!

飲み物を描いてみよう、ということで枠の中をぬることを伝えて、チャレンジしてみました♪

パイナップルジュースにすると言ったり、

みんな自分で飲みたい飲み物を作っていました☺️

次は動物のぬりえにチャレンジです!

動物の名前はみんなが言えていました♪何色にしようかな、と考えてぬっていましたね♡

お外遊び☆

先生とボール遊び!投げれてすごいー!

追いかけっこは足が速くて先生もびっくりでした♡

お友達とボール投げ😊

なかなかうまくお友達のところに行きませんが、友達同士でやろうとする姿に変わったことに成長を感じました♡

女の子2人は葉っぱを拾ってきてお料理❗️お家で調味料を入れる姿でも見ているのかな❓😊

今日も楽しく過ごせましたね🎵

焼きそば、味噌汁、じゃがいも煮、果物

15時おやつ‥おかかチーズおにぎり、牛乳

美味しくいただきました😄

今年度もあと1ヶ月です。楽しい園生活にしましょう🙌☺️それではまた来週👋

アネラ保育園 熊谷綾子

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です