toggle
2024-03-04

【3月4日】今日のほいくえん

こんにちは😊エンジェル保育園の志賀です♪

昨日は雛祭り🎎ご家族で楽しめましたか?

雛祭りが過ぎると、あっという間に卒園を意識する時期となり、寂しくなります。

今を大切に、一日一日を丁寧に過ごしていきたいと思います。

みんな仲良し♡

今日はアネラ保育園で、アネラのお友だちと合同で運動遊びがありました。

アネラのお友達と一緒に活動することもすっかり慣れて、名前を呼び合ったり、すっかり仲良しです♡

アネラから帰ってくる後ろ姿もなんだか逞しい✨

足取りもしっかりして、一歩一歩そら組さんへと近づいています✨

「ただいま~♡」

背中はピンッ✨

童謡かるたに取り組む姿勢も、経験を重ねるごとに身につけています。

わかりやすい言葉で、簡単なルールを丁寧に伝えるよう心掛けています。

童謡も耳に馴染んで、札を取ることが上手になってきました👏



明日も楽しい😊一日になりますように♡

パライソエンジェル保育園🎹志賀真奈美♬

砂利駐車場からの入り口に

可愛い目印が付きました!!

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です