toggle
2024-03-07

【3月7日】今日のほいくえん

こんにちは😊

アネラ保育園の二瓶です🐈

晴れて良いお天気でしたね☀

今日は、エンジェル保育園の誕生会、アネラ保育園のお楽しみ会がありました!

🎉おめでとう🎉

出し物は、ゆかり先生による「なぞなぞケーキやさん」でした🍰

嬉しいね💗

みんなおめでとう🎉

担任の先生と記念撮影📸

ひかり組のS君👼
そら組のNさんとМさん👼

✨お楽しみ会✨

アネラ保育園は、千佳先生による「BBBダンス」「ぬいぐるみかくれんぼ」でした!

ぬいぐるみかくれんぼは大興奮!

先生も一緒に楽しみました😊

色々な所にぬいぐるみがかくれんぼ🎶
見つけた!
見つけたぬいぐるみを持って記念撮影📸

🎵音楽遊び🎵

エンジェルと合同で音楽遊びでした!

今日も楽しい時間でしたね♪

プチ修了式

今日は、来週お引越しをするS君のプチ修了式をしました。

大好きなお友達と一緒に💕

一緒に過ごせる時間は残り少しですが、毎日たくさん笑って過ごしたいと思います❣

今日もいっぱい遊んで楽しかったね!

また明日、元気に登園してくるのを楽しみに待っています♪

・豆腐ミートグラタン ・ツナ和え ・みそ汁

🍩15時のおやつ🍩

・たこやき風ポテト ・牛乳

アネラ保育園 🐏二瓶華菜🍖

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です