toggle
2024-03-08

【3月8日】今日のほいくえん

こんにちは☺️

エンジェル保育園の渡邉です♪

今日の、ひかり組の様子をお伝えします♪

室内遊び

ブロックを積み上げたり、違う物に見立てたりして遊びました☺️

Y君は、高く積み上げてます♪

Sちゃんは、高く積み上げてお家を作りました♪

S君、K君、Aちゃんは「何作ろうかな〜❓」とお悩み中♪

3人で仲良く何のお話してるのかな〜❓

ブロックで遊んだ後は、アスレチック遊びをしました☺️

今日も1日楽しかったね♪

・筑前煮 ・みそ汁 ・しらす和え ・果物

【15時のおやつ】

・牛乳 ・りんごマフィン

明日も元気に登園してきてね♪

エンジェル保育園 🐶渡邉 晴菜🐶

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です