toggle
2016-06-16

【6月16日】今日のほいくえん

今日は、歯科検診でした😊

小名浜にある中山歯科矯正医院の中山先生にお世話になりました。

子どもたちにもとても優しく、丁寧に診察して下さいました❕

2016-06-16 09.25.07-1

泣いちゃったけれど、みんな頑張ったね(o^―^o)ニコ

2016-06-16 09.49.17

お子様の歯で心配なことがあれば、何でもご相談にのります(^^)/とおっしゃって下さいましたので、歯について何かあれば、行かれると親身になってくださると思います。

 

歯科検診をしたので、お医者さんごっこをしました🌼

ぽんぽんぽん・・・異常なし(^_-)-☆

先生の真似をしてお医者さんになりきって遊ぶ姿もみられました❣❣

2016-06-16 16.11.08

佐川先生の音楽遊びでは、『🐌かたつむり』 『うさぎとかめ』 『かわいいかくれんぼ』 『七夕』 ・・・

たくさん歌いました😊

⇩ かたつむり ⇩の様子です。

2016-06-16 10.41.44

歯科検診でエネルギーを使ったお友だちは、スヤスヤお昼寝しました(-_-)zzz

2016-06-16 12.48.58

明日は久しぶりに☀晴れ☀(天気予報によると・・・)

お散歩行こうかな~☺❓

砂場で遊ぼうかな~😊❓

みんなで、てるてるぼうず作ったからきっと大丈夫❣❣

 

あーした 天気になーれ!! ☀☀

 

☀  髙津 千佳 ☀

2016-06-16 15.25.22-1

 

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です