toggle
2016-07-01

【7月1日】今日のほいくえん

今日から7月スタート!!😊☀

7月もいっぱい笑っていっぱい遊ぼう!!

 

お天気も良く子どもたちは元気に遊びましたよ☀

2016-07-01 11.02.03-1

先生が作った砂山に登ってこんなに良い笑顔を見せてくれました~♫

 

2016-07-01 10.56.37-1

先生がお花にお水をあげているのを見て

お手伝いがしたくて来てくれました!

お花さんもお水をもらって喜んでるね🌼🌼🌼

2016-07-01 14.56.11-1

お製作の様子です☆

足形をとりました✎

できたね~!と👏拍手👏😊

2016-07-01 15.01.37-1

小さくてかわいい足形👣💛

上手にできたね😊

2016-07-01 15.17.40-1

先生が掃除機をかけていたらお手伝いにきてくれました☆

おかげできれいになりました😊☆

 

今日はそら組さんがお手伝いをする様子を載せてみました📷

いろんなことに興味がある子どもたち!

今度はどんなお顔📷が撮れるかな~😊

楽しみです💛

明日も元気に登園してきて下さいねっ(^^♪

熊谷 綾子🐻

 

 

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です