toggle
2016-07-06

【7月6日】今日のほいくえん

こんにちは😊

今日は晴れてよかったですね☀

子どもたちも元気に登園して

お友だちと楽しく遊びました(*´▽`*)

2016-07-06 09.35.40-1

先生が作ってくれた手作りおもちゃ❣

ついつい真剣に遊んでいる様子です(^_-)-☆

入ると嬉しくてみんな満面の笑みになっていました😊

2016-07-06 12.34.34-1

お散歩にも行きました🌼

近くの田んぼでザリガニ見つけたよ👀

2016-07-06 10.57.49-1

保育園の前でお花を見て喜ぶ姿

とっても可愛かったです🌼

きれいなお花だね~(^^♪

2016-07-06 11.09.52-1

帰ってきたら本棚に隠れてたお友だち・・・

☆いない・いない・ばあー☆

2016-07-06 11.13.06-1

たくさん歩いたからお腹すいた~‼

美味しい給食を食べました🍚

2016-07-06 12.11.24-1

明日は7月7日七夕です🎋

元気に登園して下さいね💛

いつもBlogをご覧いただきありがとうございます‼

🎀青木 侑美🎀

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です