toggle
2016-07-12

【7月12日】今日のほいくえん

こんにちは😊

今日も元気に登園した子どもたち❣

紙芝居を見ている様子です(*’ω’*)

みんな真剣に見ていますね☆

2016-07-12 10.05.54-1

おやつの時間に給食の先生が

大きなスイカを見せてくれました🍉

2016-07-12 09.45.47-1

触ってみたり・・・(*^^*)

2016-07-12 09.46.09-1

今日は天気も良く暑かったので

水遊びをしました✌(‘ω’✌ )

2016-07-12 10.27.32-1

水遊びがダメだった子も

大好きな砂遊びをしました(^^♪

2016-07-12 11.01.59-1

テラスではシャボン玉♡

シャボン玉を見ると大興奮する

子どもたちです~( *´艸`)

~お知らせ~

保育園で目ヤニが出ている子がいます‼

結膜炎でお休みしている子もいますので

お家でも様子を見てください。

明日は柳内先生の体操遊びがあります😊

☆元気に登園してください☆

🎀青木 侑美🎀

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です