toggle
2016-07-14

【7月14日】今日のほいくえん

今日の好きな遊びを紹介します❣

エプロンを付けてままごと遊び☺

僕は、ちょっと味見してみたよ‼ ん~この茄子は、かたいなぁ(‘Д’)

2016-07-14 08.18.52-1

お友だちや先生とかかわりながら、『はい!!どうぞ。』 『いただきます!』等の会話が生まれるままごと遊び。

ごっこ遊びが楽しく出来るように、環境を作っていきたいと思います✨

 

こちらは、しゃぼん玉✨

先生が大きいしゃぼん玉に挑戦❣❣

見守る子どもたち。

2016-07-14 09.03.20-2

口を開けて見入っている子、手を伸ばして掴もうとしている子・・・

みんな夢中になっている姿が可愛い1枚です🌸

 

佐川先生の音楽遊びの時間♪(*^^*)

♫かもめの水兵さん♫

聞き慣れない曲でも、毎週、聞いていると耳慣れしてきて体をゆすったり、手拍子をする姿もみられるようになりました🌼

2016-07-14 10.14.11-1

リトミック遊び☆彡

音楽に合わせて、ごろ~ん😊😊

先生の近くまでハイハイしてきたよ♡

2016-07-14 10.17.51-1

僕は、先生の足の上でねんね~😊

2016-07-14 10.19.29

♫しゃぼん玉♪

優しいメロディーとしゃぼん玉😊

ふわふわ飛んでいくしゃぼん玉に釘付けでした✨

2016-07-14 10.28.54

この後は散歩に出かけました😊

今日も1日楽しかったね❣❣

保育園は毎日、子どもたちの笑顔が溢れています🎀

明日も会えるのを楽しみにしています‼

みんな大好き(⋈◍>◡<◍)。✧♡

✨髙津 千佳✨

 

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です