toggle
2016-08-04

【8月4日】今日のほいくえん

こんにちは☀

今日も暑い1日でしたね😊

 

 

今日は、13名のお友だちが元気に登園しました❢

 

 

木曜日は佐川先生の音楽遊びです。

 

2016-08-04 10.18.35-1

 

『ももたろう』や『うみ』の絵本を、素敵なピアノの音楽を聞きながら見ました🌼

みんな真剣に見ていますね✨

 

 

2016-08-04 10.28.41-1

 

『かたつむり』では、お面をかぶって、かたつむりになりきってます🐌

 

今日も素敵なピアノの音色をいっぱい聞いたね💛

 

音楽遊びのあとは、お砂遊び❢

 

2016-08-04 11.02.22-1

 

真剣にお砂を掘っています(`・ω・´)ゞ

 

2016-08-04 11.05.11-1

 

 

 

プールに入れなかった子は、ブルーシートの上で、お水をパシャパシャしました。

気持ち良かったね♪

 

 

2016-08-04 11.08.29-1

 

 

いっぱい遊んだあとは、お給食~🍴

 

2016-08-04 13.11.00-1

 

今日のメニューは

・魚のカラフルソース

・田舎煮

・ご飯

・みそ汁

・ぶどう

 

みんな、モリモリ食べました💪

 

午後のおやつもおいしかったよ~🐤

ココアもゴクゴク飲みました❢

 

 

2016-08-04 15.15.08-1

 

 

今日もいっぱい遊んだね😊

 

明日も元気に登園してきて下さいね、待ってます✨

 

 

🎶 國分 未来 🎶

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です