toggle
2016-08-19

【8月19日】今日のほいくえん

今日も肌着で元気いっぱいな子どもたち😊

絵本の時間もだいぶ集中力がついてきました♪

2016-08-19 10.23.07-1

 

今日は身体測定を行ないました💪

僕、立って測れるようになったよ(^_-)-☆ かっこいいでしょ??

 

でも・・・なんかイヤだなぁ”(-“”-)”

2016-08-19 10.35.57-1

体重測定中~❣❣

 

乗り物みたいで嬉しいな( *´艸`)

あっ!!

僕の体重がバレちゃうなぁー❤

2016-08-19 10.39.17

その後は、プール遊び&砂遊び☆ミ

砂に水を入れたよ❣

泥になったね~(^_-)-☆

砂・水・泥の感触を味わいいました✨

2016-08-19 11.14.38

私は、プールよりもペットボトルに水を入れて側溝に流すのが楽しかったの❤❤

何回も何回も繰り返していました😊

2016-08-19 11.03.04-1

今日のお給食です🍴🍚

ハンバーグをモリモリ食べました💪

2016-08-19 11.49.11

明日は土曜日☆

お散歩にいこうかな~😊

プール遊びかな~😊

楽しく過ごそうね❤

 

🌼 髙 津 千 佳 🌼

 

 

✨おまけ✨

私たち、双子みたいでしょ!?

2016-08-19 17.00.05-1

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です