toggle
2016-09-22

【9月22日】今日のほいくえん

こんにちは😊

今日は、8名のお友だちが元気に登園しました☆

 

今日もあいにくの天気だったので、お部屋の中で遊びましたよ✨

 

一生懸命に手を伸ばしている姿、可愛いですね💛

 

2016-09-22-09-05-38-1

 

おやつを食べて、年齢別に知育遊びをしましたよ~♪

 

0歳児は、ポットン遊びをしました。

ペットボトルに真剣に入れていますね~❢

だいぶ上手に入れられるようになってきました😊

 

2016-09-22-10-31-59-1

 

1歳児は、色合わせ遊びでそれぞれの色の棒を、その色のところに挿すという遊びをしました✨

同じ色のところはどこかな~❓

 

2016-09-22-10-33-47-1

 

2歳児は、粘土をしました❢

切ったり丸めたり、集中して遊んでいます。

何を作っているのカナ❓

 

2016-09-22-10-37-18-1

 

知育遊びの後は体操をしたよ♪

体操をして体を動かすのは、気持ちいいね❤

 

いい笑顔をパシャリ📷✨

 

2016-09-22-11-00-37-1

 

 

体を沢山動かして、お腹ペコペコ~❢

今日のお給食です🍴

 

2016-09-22-12-10-21-1

 

いっぱい食べたね✨😊

 

お給食の先生、いつもおいしいお給食をありがとうございます❤

 

午後もた~くさん遊びました♬

 

2016-09-22-15-51-32-1

 

 

明日は、お外で遊べますように✨

 

いつもブログをご覧いただきありがとうございます(*^^)v

 

🎶 國分 未来 🎶

 

 

 

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です