toggle
2016-09-23

【9月23日】今日のほいくえん

こんにちは😊

毎日 毎日 雨ばかりで嫌になってしまいがちですが

子ども達は 元気❗️元気❗️

お休みしていたお友達も復活して 今日は全員集合でした

image

お部屋もいつものにぎわいが 戻ってきました

image

 

さて 今日は佐川先生の音楽遊びの日でした🎶🎶

image

先生の奏でるピアノの音色と歌声に 私達も子ども達も癒やされています❤️

今日もくだものの絵本を見せてくれました

『くだものさん  くだものさん だぁ〜れ?』のお歌で始まり

子ども達が答える 楽しい絵本です*\(^o^)/*

来週はお野菜だよ

楽しみにしてようね❤️

image

雨が止んでいたので 保育園の近くをぐるっとしてきました

外は やっぱりいいね

少しでも気持ちが晴々します✨✨

あ…お水の音…何か いるかな??

もごもご言いながら 見ている後ろ姿 可愛いい😍💓

image

🍴今日のお給食です🍴

image

お腹いっぱいになって 眠くなっちゃったよ😁

それでも ちゃぁんと食べてます  (^_−)−☆

image

「私も もりもり食べてるよ」と言ってるようですね(≧∇≦)

image

今日も楽しい一日が終わりました

季節の変わり目 体調管理に気を付け 過ごしましょう

明日は土曜日です

お休みのお友達は また来週

明日来るお友達は また元気に来て下さい

明日は 晴れるといいなぁ  ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

image

いつもブログを見てくださり ありがとうございます🙏🏻.                          ♡武藤   ゆかり♡

 

 

 

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です