toggle
2016-09-24

【9月24日】今日のほいくえん

今日は☂雨があがった合間をみてお散歩に行ってきました👟

 

久しぶりの公園❢

みんなで「ヨーイドン❢」とかけっこをしましたよ~✨

先生が待つゴールまで頑張れ~🏁

 

 

2016-09-24-10-44-52-1

近くの田んぼでイナゴ🐜を発見👀

先生がつかまえて見せてくれたね🐜

みんな興味津々👀

 

2016-09-24-11-06-55-1

触ってみようかな…と指を出していますね~👉😊

 

 

2016-09-24-11-05-24-1

先生のまねっこをしてつかまえられたお友だち🐜

触ってみたあとはバイバイ👋って田んぼにかえしてあげたね✨

 

2016-09-24-11-05-49-1

わぁー❢イナゴがぴょーん❢ってとんできたね🐜

ビックリ😲して声も出なかった様子…(笑)

 

みんなで楽しいお散歩になりました😊❤

2016-09-24-11-01-35-1

いっぱい遊んだ後はおいしいお給食🍴

今日も給食の先生、ありがとうございます(人”▽`)☆

 

2016-09-24-11-41-28-1

 

おや??何か付いてる…👀

…ママにガチャピン🐸を付けてもらったようです(笑)

かわいらしい((´∀`*))ヶラヶラ

2016-09-24-10-51-06-1

☝今日の子どもたちでした✨

ではまた来週元気に登園してきて下さいね😊💛

🐻熊谷 綾子

 

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です