toggle
2016-11-11

【11月11日】今日のほいくえん

✨🍰HAPPY BIRTH DAY🎂✨

2016-11-11-16-12-35-1

 

今日で1歳になりました😊🎵おめでとう🎊

すくすく元気に大きくなぁ~れ~✨

(頭のお飾りちょっと嫌だったかな…💦)

 

今日は1日☔だったので室内遊びをしました🏠

ヨーイドン❣❣みんなでかけっこ👟

ゴール目指して走りました✨

ヨーイドン❕の掛け声を待っていられるようになりましたね😊

2016-11-11-10-36-19-1

2016-11-11-10-37-39-1

ハイハイのお友だちも先生と一緒にゆっくりゴールできました👟

頑張ったね💕

まだ小さくても最後まで頑張る気持ち、素敵です💕😊

2016-11-11-10-38-49-1

クラスごとに室内遊びをしました🌼

🌟おひさま組さんの様子🌟

自分でゆっくり階段を上ってすべり台をやろうとしていますね~👀📷

手の力がついてきましたね✋

2016-11-11-10-57-39-1

このお友だちは鉄棒で足を離してぶら下がれるようになりました😊

2016-11-11-10-58-23-1

🌟ひかり組さんの様子🌟

マット遊びをしました❢トンネルをくぐってからマットにゴロゴロ~😊

自分で体を回転できるお友だちもいましたね🐱

2016-11-11-10-52-44-1

🌟そら組さんの様子🌟

おままごと🍎をしていますね~👀📷

先生にお料理を作ってくれていますね🍚ママの気分なのかな…😊

2016-11-11-10-53-59-1

今日の姿から時にはゆっくりクラスのお友だちと遊ぶのもいいな~💕

と感じました😊

子どもたちの少しづつの成長に嬉しく思います…💕

🐻熊谷 綾子

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です