toggle
2016-11-30

【11月30日】今日のほいくえん

今日は、アイリス保育園にて内科検診がありました。

保護者の皆様には、チャイルドシートの設置のご協力いただき本当にありがとうございました😊

 

アイリス保育園に着いたら、ドキドキ・・・緊張から泣いてしまう子がいるかなぁ?と心配していましたが、17名全員泣かずに待っていられました🌟 絵本を読んだり、お歌を唄ったりして先生を待ちました。

『そろそろ先生が来ますよ~❣』 みんなでオムツ1枚に変身😊🎶 なんだか嬉しそうでした✨

 

先生がきたら緊張してしまった子もいましたが、みんなお利口さんでした~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

2016-11-30-12-54-07

おひさま組・ひかり組は先生に抱っこ✨ そら組は立って受診❣えらかったね~(*^^*)

ありがとうございました❤と頭を下げられるお友だちもいて感心しました🌼

2016-11-30-14-43-08

アイリス保育園の園長先生も子どもたちが落ち着いている様子をみて褒めて下さいました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

嬉しいですねっ💕

みんな異常無しでした❣これからも健康に育ってね(*^▽^*)

 

保育園に戻ってから柳内先生の体操遊びがありました。

『位置について~よーいドン❣❣』 子どもたちは、かけっこが大好き😊

2016-11-30-14-40-12-2

その後は、かくれんぼ✨ 和室で数を数えて・・・『もう いいかい??』 柳内先生の『もう いいよ~‼』の声が聞こえたら和室からヨーイドン❣❣

柳内先生、みーつけた(^o^)/💕 見つけられて、とっても嬉しそう♪

2016-11-30-15-10-36

🚅電車遊び🚅もしました😊

先生の力を借りずお友だちに掴まることが出来るようになりました✨先生が作ったトンネルをくぐって大満足でした(*^▽^*)

2016-11-30-14-40-54

明日からは12月ですね⛄ 早いもので今年も終わりです*(´艸`*)*

12月は楽しい行事が盛り沢山💕楽しく、そして健康に過ごしていきたいですね😊

 

😊 髙 津 千 佳 😊

2016-11-30-16-11-02

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です