toggle
2016-12-01

【12月1日】今日のほいくえん

こんにちは😊

今日から12月ですね⛄今年も残り1ヶ月❕❕

楽しく過ごしたいと思います💕

佐川先生の音楽遊びがありました🎶

かわいいかくれんぼをペープサートを見ながら

唄っている様子です(*’ω’*)

2016-12-01-09-59-00-1

おもちゃのチャチャチャに合わせ

マラカスでリズム遊び(*^▽^*)

2016-12-01-17-03-50

おひさま組のお友だちも

上手に振っていましたよ✨

2016-12-01-10-33-11-1

先生たちも色々な楽器を使って

あわてんぼうのサンタクロースを演奏しました🎅

2016-12-01-16-54-08

初めて見たり,聞いたりする楽器があったかな😊

みんな興味津々でした🎶

音楽遊びが終わってからは,雨がふっていて

外に出れなかったので室内でボール遊びをしました(^_-)-☆

大きいボールを見つけてすごく嬉しかったんだね😊

2016-12-01-11-02-58-1

たくさん遊んだあとは,美味しい給食🍴

自分で食べようとする子どもたち🌟

その意欲を大切に見守っていきたいですね😊

2016-12-01-11-29-08-1

今日で2歳になったお友だちがいます🎂

みんなからお歌のプレゼント🎁

2016-12-01-16-58-14

明日も楽しく過ごそうね❣

いつもブログをご覧いただきありがとうございます🍀

🎀青木 侑美🎀

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です