toggle
2016-12-14

【12月14日】今日のほいくえん

今日は、柳内先生の体操遊びの日です❢

最初はかけっこ👣

 

みんな上手に壁に並べるようになりました😊

 

2016-12-14-10-34-00-1

 

先生の『ヨ~イドン!まだかな~』と待っています♪

 

2016-12-14-10-33-23-1

 

お友だちと仲良く手を繫いで走ってる姿、可愛いですね💕

 

2016-12-14-10-38-28-1

 

ゴールまでもうちょっと(≧▽≦)

『頑張れ、頑張れ~🏁』

 

2016-12-14-10-38-30-1

 

かけっこのあとは、楽しいかくれんぼ(*^-^*)

みんな一ヶ所に集まって

『もういいか~い❓』と言って待ってます✨

 

2016-12-14-11-01-18-1

 

『もういいよ~』の声が聞こえてきました👂

柳内先生を探しにしゅっぱ~つ👣💨

 

2016-12-14-11-08-11-1

 

『どこかな、どこかな~👀』と一生懸命探している姿、

とても可愛いです💕

 

『み~つけた👀❢』

『見つかっちゃた✨』と柳内先生も嬉しそうです😊

 

2016-12-14-11-02-13-1

 

かけっこをして、かくれんぼをして

今日も沢山遊びましたね✨

 

明日は歯科検診がありますので

9時までに登園して下さいますようお願い致します。

 

🎶 國分 未来 🎶

 

関連記事

コメント1件

  • 柳内 麻子 より:

    おはつで~す。体操の柳内で~す。毎週水曜日、可愛い天使に会いに楽しみに登園していま~す。体力づくり、ル-ルに従って、仲良く、楽しく、わくわくを目指した指導内容で~す。かくれんぼで1歳2か月のお子ちゃまが、私の隠れる所を見ています「どうせわかんないから」「もーいいよ~~~!」で、先頭のお子ちゃまにそれ続けーーとばかりに前の隠れた場所へ。。。。なんと見ていた1,2か月のお子ちゃま真っ直ぐ私の所へ来ました。カーテンをあけて、指さして!「ア、ア!」うれしそうにーー!「見つけた!」は言う事が出来ないけど、遊びを楽しんでいました――パチパチ!大発見です!!!できないことが上津に出来る。分からなかったことが覚えrていた。こんな所に、喜び、生きがい、そしてとてもうれしいんです。またおじゃましま~す。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です