toggle
2016-12-20

【12月20日】今日のほいくえん

こんにちは😊

12月もあっという間に後半になり,今年も残りわずかですね🐒

今日の知育あそびは12月のお製作🎄

2016-12-20-10-06-50-1

赤いお花紙をクシャクシャにして

自分でのりを付けてぺたんしました😊

何を作っているのかな~❓

2016-12-20-16-46-08-2

上手にのりを付けられていましたよ✨

もう少しで完成です(*^^*)

出来上がりが楽しみですね😊

2016-12-20-10-04-11-1

身体測定もありました🎶

大きくなったかな~😊みんな少し緊張な表情をしていました💓

2016-12-20-16-43-51

☀お散歩にも行ってきましたよ☀

公園で体をたくさん動かしたり,そら組のお友だちは

『先生❣見て~😊』とブランコに乗って楽しんでいました✨

2016-12-20-10-49-04-1

たくさん遊んで,給食を食べてみんな

スヤスヤ夢の中…(˘ω˘)💤

夢の中で保育園のお友だちと

手を繫いで遊んでいるのかな~(*^^*)

かわいい姿だったので写真をパシャリ📷

2016-12-20-11-54-12-1

子どもたちの何気ない姿にも毎日

癒されています(´艸`*)

子どもたちの気持ちをきちんと受け止めて

答えていきたいと思います(*’ω’*)🍀

🎀青木 侑美🎀

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です