toggle
2017-01-09

【1月9日】今日のほいくえん

こんにちは😊

今日は7名のお友だちが元気に登園しました✨

 

朝のお集まりでは

『おおきなかぶ』を見ましたよ!!

「うんとこしょ どっこいしょ」の部分は

先生の真似をして、かぶを引っ張る仕草をする

お友だちの姿が見られます💪

 

絵本を楽しんで見てくれるのは

保育士として、とても嬉しく思います💕

これからも、沢山の絵本を読んで

感受性豊かな心を育ててあげたいと思います(*”ω”*)

 

2017-01-09-10-09-57-1

 

続いては、『むすんでひらいて体操』✨

今では子どもたちもマスターして、

楽しんで行う姿が見られます😊

 

2017-01-09-10-18-10-1

 

かけっこもしました(^_-)-☆

壁に並んで『ヨーイドン❢』で

「走れ~👣💨」

 

2017-01-09-10-25-31-1

 

 

ハイハイでもかけっこをしましたよ❢

素敵な笑顔ですね💕

 

2017-01-09-10-26-50-1

 

 

雨が止んだので、園庭で少し遊びました🍂

お砂のケーキを作ったり、すべり台をすべったり

楽しく遊びました!!

お外から帰ったら、手洗い・うがいです👐

まだまだ、感染症が流行る時期ですので

しっかりやるよう努めています(`・ω・´)ゞ

 

2017-01-09-11-29-24-1

 

 

沢山遊んで、いっぱい食べて

ぐっすり夢の中です(˘ω˘)💤

どんな夢を見ているのでしょうね(*^^)v

 

2017-01-09-12-50-24-1

 

明日も元気に来て下さいね❢

いつもブログをご覧いただきありがとうございます🍀

 

🎶 國分 未来 🎶

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です