toggle
2017-03-24

【3月24日】今日のほいくえん

こんにちは😊

今日は天気が良かったので、お外で遊びました🌟

 

2人で1つのバケツにお砂を真剣に入れていますね~👀

仲良く遊んでいる姿を見ると、心が温かくなりますね😊💕

 

2017-03-24 10.47.47-1

 

こちらの3人は、ジャングルジムに登っています👀

高いところが大好きな子どもたちです(*”ω”*)

 

2017-03-24 10.43.51-1

 

続いて、お給食の様子🍚

上手にスプーンとフォークを使って食べられるようになりました✨

スプーンやフォークを持っていない方の手をきちんと茶碗に添えて食べるお友だちや

こぼさないように持って食べるお友だちも増えてきました!(^^)!

日々、成長ですね(≧▽≦)

 

2017-03-24 11.27.28-1

 

沢山遊んで、いっぱい食べて、ぐっすり眠ったあとは

みんなが大好きなおやつです💕

今日のおやつはワッフル(*^▽^*)

口の周りにクリームをつけながら、この笑顔(≧▽≦)💕

 

2017-03-24 15.44.45-1

 

『おいしいね~』という言葉が沢山聞こえてきました❢

 

2017-03-24 15.44.02-1

 

牛乳もゴクゴク飲んでいます🌟

『冷たくておいしいね~❢』

 

2017-03-24 15.44.11-1

 

今日も元気いっぱいの子どもたちでした😊

いつもブログをご覧いただきありがとうございます🍀

 

🎶 國分 未来 🎶

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です