toggle
2017-05-17

【5月17日】今日のほいくえん

今日は内科検診がありました❢

その様子をご紹介します👀

 

チャイルドチートを設置したバスに乗って、アイリス保育園さんに行きました(≧▽≦)

内科検診にアイリス保育園さんに行くんだよ~との先生のお話しを聞きながら

バスに揺られ・・・、到着です(*”ω”*)

 

お医者さんを待ってる間も、紙芝居を見たりして上手に待つことが出来ました👏🌟

 

2017-05-17 08.52.43

 

いよいよ受診です❢

泣かずに出来たお友だち、少し泣いてしまったお友だちと様々でしたが

みんな上手に受けることが出来ました(≧▽≦)

 

2017-05-17 11.11.31

 

2017-05-17 11.12.35

 

2017-05-17 11.17.54

 

2017-05-17 11.18.27

 

2017-05-17 11.19.48

 

お話し出来るお友だちは

『お願いします』『ありがとうございました』と

お医者さんにご挨拶出来ましたね😊

 

内科検診のあとは、みさき公園に行き遊んできました🎵

芝生の上をかけ回ったり、キレイなツツジを見たり、楽しかったね(*^-^*)

 

2017-05-17 10.07.29-1

 

海や船を見たりもしました👀✨

海は広くてキレイだね✨

 

2017-05-17 10.02.06-2

 

沢山の自然に触れて、みんなの弾けるような笑顔が見れて

先生たちも嬉しかったです💕

また来れるといいね😊

 

チャイルドチートご協力、ありがとうございました😊

 

いつもブログをご覧いただきありがとうございます🍀

 

🎶 國分 未来 🎶

 

2017-05-17 09.57.21-2

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です