toggle
2017-09-19

【9月19日】今日のほいくえん

こんにちは😊今日はパライソごしきで敬老会があり、エンジェル保育園の子どもたちも参加しました(^_-)-☆歌の発表では、みんな楽しんで歌っていました🎶天気も良くてよかったです☀

🎵夕焼け小焼け 🎵カエルのうた 🎵むすんでひらいて 🎵おじいちゃまおばあちゃま 🎵大きな栗の木の下で 🎵トンボの

めがねを歌ってきました( *´艸`)↓とんぼのめがねを歌っている写真です📷

写真 2017-09-19 16 37 28

むすんでひらいてでは、大きな声で歌ったり先生のマネをして手遊びをして楽しんできました👏みんな上手でした✨

写真 2017-09-19 16 40 41

おじいちゃん、おばあちゃんのところに行き一緒に‘‘大きな栗の木の下で”を歌いました( ^ω^ )『上手だね~😊』と言われとても嬉しそうだった子どもたちです💕

写真 2017-09-19 16 43 21

最後にプレゼントを渡しました🎁みんなでシールを貼ったり、クレヨンで描いて作ったプレゼント✨喜んでくれてよかったです(*^-^*)子どもたちも「はい✨どうぞ~😊」「元気でいてね~😊」と声をかけながら渡していました( ^ω^ )

写真 2017-09-19 16 34 08

今日は敬老会に参加して、とてもいい思い出ができました♡子どもたちも楽しかったようで帰り道に「楽しかったね~😊」「おじいちゃま、おばあちゃま~✨」とお話をしていました(^_-)-☆

敬老会が終わってからは、ごしきのお庭で少し遊んできました😊お花を見て、「ピンクのお花~、白いお花~🌸」とお花に向かって呼んでいました(^_-)-☆可愛かったです😊✨

写真 2017-09-19 10 44 54

みんな大好きな黄色の車に乗って大喜び✨素敵な笑顔がたくさん見られました💕

写真 2017-09-19 16 44 47

 

今日から入園のお友だちです✨これからいっぱい遊んで楽しい思い出をたくさん作っていこうね💕

写真 2017-09-19 9 45 09

9月16日(土)mama`sdayのブログも更新致しましたので、ぜひご覧下さい🍀

🎀青木 侑美🎀

 

 

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です