toggle
2017-11-13

【11月13日】今日のほいくえん

こんにちは😊1週間が始まりましたね❢❢頑張りましょう(≧▽≦)💕

少し風が冷たかったですが、良いお天気だったのでお散歩に行きました👣🎵

帽子をかぶり靴下を履いて玄関に行くと、先生が何も言わなくても自分の靴が入ってる箱を取り、靴を履こうとする姿が見られます✨✨先生が手伝わなくても1人で履けるお友だちも増えてきて成長を感じます👏✨

2017-11-13 12.28.25

お散歩の途中で、可愛いワンちゃんがいました🐶💕『先生ワンワンがいるよ❢❢』と先生に教えてくれたり、『こんにちは(≧▽≦)』や『可愛いね💕』とワンちゃんに優しく話かけたりしていました(#^^#)

2017-11-13 12.29.51

おひさま組のお友だちも大きいワンちゃんに興味津々です👀✨

2017-11-13 12.29.17

座ってたワンちゃんが最後は立ち上がって近づいて来てくれて、見送ってくれました(*”ω”*)🌟

パレスいわやのお庭へ少しお邪魔しました(*’ω’*)❢❢ドングリが落ちていて子どもたちは沢山見つけました🎵

『また見つけに来ようね😊』 次のお散歩も楽しみですね( *´艸`)💕

2017-11-13 12.30.36

保育園に帰ると、ごしきの方が駐車場を整備して下さっていました❢❢固いコンクリートに杭を打っていて子どもたちは興味津々👀✨『大きいね』『重いね』『すごいね』とお友だちと会話しながら真剣な表情で見ていました(*’ω’*)

2017-11-13 12.31.02

『手伝って~😊❢』のごしきの方の声に子どもたちは嬉しそうにお手伝いしました( *´艸`)💕

2017-11-13 12.31.37

お手伝いをする姿、素晴らしいですね💕

2017-11-13 12.32.24

引っ張れ引っ張れ~(≧▽≦)🏁

楽しいお散歩でした(*’ω’*)✨✨明日も元気に来て下さい( *´艸`)💕

 

🎶 鈴木 未来 🎶

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です