toggle
2017-12-15

【12月15日】今日のほいくえん

こんにちは(*⁰▿⁰*)

今日は寒さが緩んで比較的暖かな一日でしたね。

いわきは、温暖で住みやすくて いいですね❣️

さて 今日も漢字仮名交じり絵本を見て

フラッシュカードをやりました。

今月は「空色の帽子」

少しずつ 漢字も身についてきました。

IMG_8688

 

玄関先では 先生が お花を植えたり

子ども達は 園庭で遊びました。

IMG_8695

 

IMG_0276

 

IMG_0277

 

IMG_0275

千佳先生😊何か描いていますよ

子ども達の大好きな キャラクターでした。

上手ですね╰(*´︶`*)╯♡👏👏👏

 

IMG_8699

駆けっこもしました。

2017-12-15 18.54.55

 

給食の途中で眠くなってダウンのT君

IMG_8707

かたや カメラを向けたら 変顔して元気なK君とR君(笑)

IMG_8712

おまけに H君👻

IMG_8717

エンジェルには ひょうきんなお友達も多く 癒やされます💕

 

そして 今日もゆったりと絵本を読んでもらって一日が終わりました。

どんな 一日だったかな??

IMG_8720

明日は 土曜日です。

お休みのお友達は 事故やケガに気を付けて お過ごし下さい。

保育園に来るお友達は お待ちしています。

武  籐  ゆ  か  り٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

IMG_8709

㊗️ J君  このたび 弟が生まれてお兄ちゃんになりました🎊

おめでとうございます🎉

 

 

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です