toggle
2018-01-15

【1月15日】今日のほいくえん

こんにちは😊今日も子ども達の元気な声が園に響き渡りました✨

朝のお掃除の様子です(*^^*)自分でエプロンを付け雑巾で床を拭いたり窓を拭いている姿を見ていると、日々の成長が感じられます😊

2018-01-15 14.57.57

今日は1月の製作で凧作りをしました‼みんな先生のお話を真剣に聞いて取り組んでいました(*^^*)

2018-01-15 10.13.29

ひかり2組のお友だちは、指先を使い上手に貼っていました(^_-)-☆前は出来なかった事が出来るようになっていて、嬉しく思いました😊✨

2018-01-15 16.55.42

そら組のお友だちはクレヨンで好きなように描いて、大きいシールと小さいシールを貼りました‼小さいシールも頑張って自分で貼り、出来た時の達成感を感じられたと思います(*^^*)

2018-01-15 17.03.28

凧作りが終わってからは園庭で少し遊びました✨遊び終わってからのお片付けも、みんな上手に出来ていて素敵でした(^_-)-☆

2018-01-15 17.32.14

そして、今日から‘‘ひかり1組”さんが給食でお箸トレーニング始まりました✨

2018-01-15 14.35.35

みんな頑張る姿がとても素敵で、上手に食べれていました🎶

2018-01-15 14.36.36

明日も子ども達の笑顔がたくさん見られますように…💕

2018-01-15 16.28.52

🎀青木 侑美🎀

 

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です