toggle
2018-02-22

【2月22日】今日のほいくえん

こんにちは😊今日は少し肌寒かったですね‼窓の外を見ると雪も降り、子どもたちは大喜びでした⛄

今日は木曜日✨子どもたちが大好きな音楽遊びの日🎶楽しんで参加していました(*^^*)

2018-02-22 09.58.29

大きな声で歌ったり、リズムに合わせてマラカスを振って素敵な笑顔がたくさん見られました💕

2018-02-22 16.29.20

リトミック遊びでは、みんなたくさん体を動かして楽しんでいました(*’ω’*)お友だち同士手を繫いでホッコリする姿も見られ幸せな気持ちになりました💕

2018-02-22 16.26.49

おひさま組のお友だちは室内で遊びました😊車の玩具で遊んだり、テーブルの斜面を登る様子です(*^^*)

2018-02-22 16.27.24

頑張って登ると大好きな先生が待っていました😊💕遊びの中でもスキンシップを大切にして過ごしています(*’ω’*)

2018-02-22 10.24.11

今日もたくさんの笑顔が見られ幸せを感じた1日でした(*^^*)💕明日も素敵な1日になりますように…🍀

2018-02-22 16.25.10

 

🍴今日の給食🍴

今日の給食はみんな大好きなカレーでした🍛

美味しかったです(*^^*)

2018-02-22 16.30.10

※お知らせ※

感染性結膜炎を発症したとの報告がありました。

目ヤニなど体調に変化のある方は早めに病院を受診して下さいますようお願い致します。

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です