toggle
2019-12-19

【12月19日】今日のほいくえん

こんにちは😊今日はエンジェル保育園とアネラ保育園合同で佐川先生の音楽遊びがありました🎵おひさま組の様子を載せます(*^-^*)

ペープサートに興味津々で指差しをしたり、じーっと見つめる姿が見られました😊また上手に歌を歌えていました🎶

みんな大好きなスカーフを使った音楽✨

‘‘いない、いないばぁ~”😊上手に出来ました(*^-^*)

‘‘おはながわらった~”の歌に合わせてスカーフを丸めたり投げたり楽しんでいた子ども達です(^^♪

★身体測定も行いました✨みんなすくすく成長しています😊これからの成長も楽しみですね💕

🍴今日の給食🍴

明日も元気に登園して下さい(*^-^*)みんなの笑顔を見れるのを楽しみに待っています💕

水道が大好きなおひさま組の3人😊

🎀青木侑美🎀

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です