toggle
2019-12-27

【12月27日】今日のほいくえん

こんにちは😊少し風が冷たく感じましたが、良いお天気でした☀

アネラ保育園の様子を載せたいと思います(*^-^*)

今日は佐川先生の音楽遊びがありました🎶

犬のおまわりさんを歌っている姿✨
‘‘わんわんわわーん”が好きな2人(*^-^*)

‘‘いない、いないばぁ~”😊や‘‘お花が笑った”のリトミックをスカーフを使いみんな上手に出来ています(*^-^*)✨

今年最後の音楽遊びでした😊最後に佐川先生にみんなでご挨拶をしました‼

来年も宜しくお願い致します😊

音楽遊びが終わってからは全員でお散歩に行ってきました✨自分で頑張って靴を履こうとする様子が見られました(*^-^*)

ベビーカー・避難車に乗りレッツゴー✨

教会に行ってきました~✨おひさま組のお友達は初めての教会に、まわりをキョロキョロ見渡していました👀良い刺激になったと思います(^^♪

ひかり・そら組のお友達は久しぶりの教会に大はしゃぎ😊楽しんでいました(*^-^*)

🍴今日の給食🍴

そして今日は、『仕事納め』の日…‼午後からごしきにて、仕事納めの式に参加してきました。今年一年無事に過ごせたことに感謝です💕

~お知らせ~

エンジェル保育園にて、インフルエンザに感染したお友達が1名出ましたのでお知らせ致します。

🎀青木侑美🎀

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です