toggle
2022-11-14

【11月14日】今日のほいくえん

こんにちは😊

アネラ保育園の二瓶です🐯

今日は、天気が良くて暖かい一日でしたね☀

子供たちは今日も元気に登園してきてくれました!元気いっぱいな様子をお伝えしたいと思います♪

テラス&園庭遊び

みんなで外に出て、太陽の光をたくさん浴びました🌞

~テラス~

滑り台やジャングルジム、段ボールに上って遊びました!

~園庭~

そら組のお友達は落ち葉集めに夢中のようです🍂

緑の葉っぱはグリンピースみたい!

砂場では何をしているのかな?👀

先生見てー!稲刈りしてます!
つんつん!つんつん!穴が開くの面白いな♪

みんなで大きな山を作り楽しむ姿も見られました✨

わー!大きいねー!
お友達と追いかけっこしたよ!楽しい!

おひさま組のお友達もたくさん遊びましたよ🎶

葉っぱ見つけたよ!

先生とも触れ合って楽しい時間を過ごしました💕

今日は、外でいっぱい遊んで楽しかったね!

また明日、みんなが元気に登園してくるのを楽しみに待っています♪

❤今日のおまけ❤

朝の時間、何やら楽しそうなそら組さん💕

アネラ保育園 🐏二瓶華菜🍖

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です