toggle
2022-11-22

【11月22日】今日のほいくえん

今日は、ぽかぽかいいお天気でしたね😁

青空、とてもキレイでしたよ✨✨

こんにちはエンジェル保育園の根本です。

早速今日の様子をお伝えします。

身体測定

月に一度の身体測定。みんな大きくなったかな???おたよりちょうの

身体発育表に記入しましたのでご確認ください。

パレスの教会へ

今日の日中はびっくりするほど暖かく、全クラス一緒に教会で遊んできました。どんぐりの木がたくさんあるので、どんぐりがた〜くさん落ちていて、子ども達は大喜び。帰るまでずっとどんぐり拾いをしている子もいました(笑)お花を眺めたり、階段の昇り降りを楽しんだり、鐘を鳴らしたり。思い思いの場所でゆったりのびのび過ごしました。理事長先生にも会えました💕

太陽の光をたっぷり浴びて元気いっぱい😁楽しい時間になりました🎵

Sさんが持っている物、何だかわかりますか?杉ぽっくりです。松ぼっくりではなく、杉にできるぽっくりです(笑)大きいですよね✨✨

明日は勤労感謝の日です。「いつもありがとう」の言葉、言えるといいですね。

お知らせ

ハロウィンの動画公開中

ホームページの『お知らせ』の所をクリックすると10月31日の仮装行列の様子がご覧頂けます。パスワードは園に掲示してありますのでご覧ください。12月10日(土)までの間、公開です。

パライソエンジェル保育園 🎣根本 順子🍜

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です