toggle
2022-11-23

【11月23日】今日のほいくえん

こんにちは😊

アネラ保育園の二瓶です🐯

今日は雨も降って寒い一日でしたね☔

💪運動遊び💪

エンジェルの運動遊びにお邪魔してきました!

平均台や坂道など、楽しそうに取り組んでいました✨

🖍そら組の製作🖍

最近、12月の製作をしました!

デカルコマニーをしてみましたよ♪

デカルコマニーとは、紙と紙の間などに絵の具を挟み、再び開くと様々な模様が出来る、という技法です。

子供たちも早速やってみます❣

まずは好きな色を選んで…

半分に折ります。

そして開いてみると…✨

「わー!きれい!」「かわいい!」「どんぐりみたい!」と嬉しそうな表情がたくさん見られました😊

とっても素敵な物に仕上がりました❤

これからどう完成するのかお楽しみに‼

アネラ保育園 🐏二瓶華菜🍖

お知らせ

現在、体調不良でお休みするお子さんが多いです。

体調の変化が見られた際には、早めに病院受診をし、無理せずゆっくり体を休ませてください。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です