toggle
2023-06-19

【6月19日】今日のほいくえん

土曜日は暑い中、奉仕作業・クラス懇談会ありがとうございました。今後も職員一同子ども達といっしょに楽しくのびのびと過ごしていきたいと思いますので、ご理解ご協力の程よろしくお願い致します。

今日は1日中、心地よい風が吹いていて(時より強風も吹きましたが)過ごしやすかったですね。

こんにちは😁エンジェル保育園の根本です。今日は、おひさま組の様子をお伝えしますね

☀️朝のお集まり☀️

今日は、ひかり組さんのお集まりに参加させてもらい、刺激をもらいました。「お兄さん・お姉さん達ってすごいな〜。」

1年後はおひさま組の子もひかり組さんのようになれるかな⁇

✨大きくなりました✨

今日は月に一度ある身体測定の日。身長・体重を測りました。体も心も大きくなってますよ。

😉僕たちも立てるよ〜✌️

おひさま組のRくんとHくん。ハイハイも上手にできるようになり、最近では好きな場所まで行き、『つかまり立ち』をするようになりました。テーブルや柵を見つけるとハイハイしてそこまで行き、手と足にギュっと力を入れ立ち上がります✨✨一生懸命な姿、ほんと可愛い😍大きくなりました。

👶お散歩へ行ってきたよ👶

ひかり組さんと近くのお寺までお散歩へ。

お寺の前の田んぼを眺めたり、🐸カエルがびょんっと跳ね、びっくりしたり。楽しくお散歩できました。

ポークチャップ・いんげんのごまよごし・ご飯・みそ汁・果物

15:00おやつ

人参蒸しパン・牛乳

明日も元気に登園してください。待ってるよ〜。

パライソエンジェル保育園 🎣根本 順子🏕️

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です