toggle
2023-06-28

【6月28日】今日のほいくえん

最近のジメジメ☔と暑さ・・・

暑がりで寒がりな我がままボディの

私は耐えるのに必死です(笑)

今朝は黒酢🍸を飲んで元気注入✨

子ども達に負けない体力作りに

励んでいる髙津です😊

紫陽花✿製作

身近にあるものでアジサイの

花びらを表現してみよう!

段ボールにプチプチを付けてスタンプの完成💕

紫色と桃色が画用紙に付くのを楽しみました💕

そら組さんのお友達は出来る事が増えてきて

制作の幅も広がってきました✋

色々な技法を経験させていけたらな💖

と思っています!

💦泥・水遊び💦

タライに水を入れると集まってくる子ども達😊

暑さもあり泥より水が人気でした!!

外に出て、水に触れると子ども達の気持ちも

開放的になります🌈😊🌈

これからの季節

思いっきり楽しんでほしいです💖

入り豆腐・しらす和え・みそ汁・果物

🍩15時おやつ🍩オニオンブレット

明日はお魚🐡です💖

お楽しみに✨

暑くなってきて子ども達の体も

疲れているかと思います🍀

ゆっくり休んで明日また

元気に会えますように💖

🌺アネラ保育園 髙津千佳🌺

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です