toggle
2023-08-02

【8月2日】今日のほいくえん

毎日、暑い中、お疲れ様です😊✨

今朝は、納豆を混ぜる時間が無く、ご飯に生卵と昆布をのせて食べてきました🍚バナナにサジー🍷車の中で黒酢を飲んで出勤した髙津です💖8月は、夏本番🍉✨よく食べて、よく寝て元気に過ごしたいですね✨

🍉スイカ割り🍉

パライソ農園で出来たスイカを頂き、子ども達とスイカ割り✨

みんなの顔より大きい🍉スイカ!!見て触って、先生と一緒に叩いてみました👀✨

割れたよ!

みんなで美味しく頂きました💛夏の思い出がまた1つ増えました(^▽^)/

🚀プチ縁日ごっこ🚀

今日は、縁日ごっこ🍻

3つの出し物を用意して、それぞれ楽しみました💖

子ども達に夏祭り気分を味わって欲しくて、この活動を取り入れてみました💖楽しんでくれたかな❓(^▽^)/

提灯をプレゼントしよう🎁!と決め、アンパンマンとメロンパンナちゃんの提灯を心を込めて作りました✨

(カレーパンマンは失敗に終わる・・👻)

これからも夏ならではの遊びを考えて、子ども達を笑顔にしていきたいです😊💖

親子煮・しらす和え・味噌汁、果物

15時おやつ🍰豆乳ホットケーキ

また明日、笑顔で会いましょう🌈😊🌈

🌺パライソアネラ保育園 髙津千佳🌺

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です