toggle
2023-08-18

【8月18日】今日のほいくえん

「暑い〜」と合言葉のように言ってしまう毎日ですが、本当に暑いですよね。

外でお仕事されている方々には本当に頭が下がりますよね。暑い中ご苦労様です。

さて、今日の保育園を覗き見〜。

🍪おやつ🍘

おひさま組のお友だちは『つまむ』を頑張っていて、上達中〜。

ガラスのコップも上手に持てます。可愛い指を上手に使い、おやつもお給食も食べています✨✨自分でできるって嬉しいね😁

🎵音楽遊び🎵

音楽に合わせて体を揺らしたり、リズムをとったり、先生の身振り手振りを真似してみたり・・・。笑顔がたくさん見られました。

スカーフを使って ♪にらめっこ♪  

         ♪お花が笑った♪

少しずつスカーフを使えるようになってきた???かな??

水遊び

夏ならではの水遊び。今年は残暑も厳しそうなので、もう少し楽しめそうです。

こんなこともできるよ〜✨✨

腕や足の力もついてきました。つかまり立ちはスイスイ。1人で歩けるようになるにはもうちょっとかかりそうですが、歩き出すのが楽しみです😁

かぼちゃカレー・ツナサラダ・果物ヨーグルト

15:00おやつ

麦茶・五平餅

また明日^_−☆

パライソエンジェル保育園 🐟根本 順子⛺️

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です