toggle
2023-09-14

【9月14日】今日のほいくえん

こんにちは😊

アネラ保育園の二瓶です🐈

今日も暑い一日でしたね☀

ひかり組の音楽遊び、触れ合い遊びの様子をお伝えしていきます♪

🎵音楽遊び🎵

声に出して歌ったり、手やスカーフなどを使ったり、表現がとっても上手になってきたひかり組さんです✨

カタツムリが自分で出来たことを喜びアピールするМさん!

先生見てー!出来たよー!

ひかり組さんが大好きな歌「かわいいかくれんぼ」🐤

上手にかくれんぼしています♪

「とんでったバナナ」もお気に入りのマラカスを持って楽しめました❣

佐川先生の近くが大人気👀

一人ひとり表現が違って可愛いです💕

❤触れ合い遊び❤

「バスごっこ」「バスに乗って」をしたり、踊ったりして子ども達と一緒に触れ合い遊びを楽しんでいます😊

先生が何かを作っています👀

マットで作ったお家です🏠

みんなでかくれんぼをして遊びました!

きゃー!見つかった!

かくれんぼから追いかけっこに発展!

休憩中のお二人です❤

笑顔がたくさん溢れ、楽しい一日でした✨

今日もいっぱい遊んで楽しかったね!

また明日、元気に登園してくるのを楽しみに待っています♪

・赤魚のみそ煮 ・小松菜のナムル ・みそ汁

🍩15時おやつ🍩

・フルーツゼリー ・牛乳

アネラ保育園 🐏二瓶華菜🍖

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です