toggle
2023-09-22

【9月22日】今日のほいくえん

こんにちは😊 アネラ保育園の熊谷です!

今日は新しくなったアネラ保育園の園庭で遊んだ子どもたちの様子を載せます📷

『園庭であそんだよ!』

今日は少し涼しかったので2ヶ月ぶりくらいの園庭遊びをしました🙌

砂場が新しくなったことと久しぶりだったことで子供たちはとっても楽しそうでした!

先生とケーキ作り🍰
いっぱいできたよ!
どうぞ!と言葉にして先生に💕
かき氷を作ってるよ🍧
手に砂がついたらパンパン👐
カンパーイ🙌
先生どうぞ♡

それぞれにイメージを持って遊べるようになってきたひかり組です😊

そら組も遊びました✨

『お水を飲んで一休み💕』

『自分でやってみたよ👒』

ひかり組さんはチャレンジの時期!自分でやってみる姿がかわいいです🙌

がんばったことは大いに褒めています( ´艸`)💛

チキンカレーライス、

ほうれん草とコーンのソテー、ヨーグルト

🍩15時おやつ:ホットケーキ、麦茶

今日も元気な子どもたちでした😊🙌

ではまた明日👋

アネラ保育園 熊谷綾子

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です