toggle
2024-04-27

【4月27日】今日のほいくえん

こんにちは☺エンジェル保育園の青木です🎀

今日は曇り空でしたが、ジメジメ蒸し暑かったですね💦

エンジェル保育園、アネラ保育園の子どもたち合同でお散歩に行ってきましたので

様子を載せていきたいと思います✨

~お散歩~

今日はたくさん歩いて土手沿いを散歩(*’ω’*)

いつもと違う道が目的地だったので、地下道を歩いてきました😊

葉桜になっていましたが、菜の花がキレイに咲いていたり川の中の鯉や鴨を見て楽しんでいた子どもたち✨お友だち同士、手を繋いで仲良く歩く姿は微笑ましかったです💕

大きな蟻の巣を発見👀蟻さんの動きをじっくり見つめ、少し怖がるお友だちもいましたが

最後は笑顔で『バイバーイ👋』できました(^O^)/

保育園に戻り、鯉のぼり🎏を見て嬉しそうだったSくん😊

また来週、みんなが元気に登園するのを楽しみに待っていますね💕

🎀パライソエンジェル保育園 青木侑美🎀

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です