toggle
2024-05-01

【5月1日】今日のほいくえん

今日から5月ですね🎏GWは、楽しい予定を立てましたか?✨私は、潮干狩りに行ってきました😊生まれて初めての潮干狩り!子どもたちよりも夢中になり…ひたすら掘っていました(笑)何も考えなくて良いといいますか…無心になれて楽しかったのかもしれません(^▽^)/

本日のブロガー髙津です😊✨

🌸歓迎会🌸

先日の歓迎会の日、お休みだったⅯ君・R君の歓迎会を行いました✨

そら組のお友達からメダルをかけてもらいました😊

心も体も大きくなって素敵な経験が出来るようにサポートしていきたいと思います💕

🌟そら組運動遊び🌟

今日は、エンジェルと合同での運動遊び❣

熊さんに変身!!

ワニさんに変身!!

生き生きとしたこの表情😊🌈😊撮っている私が嬉しくなります💕今日のそら組の運動の様子は、Instagramにアップしますので、ご覧ください✨

💛おひさま組💛

今日は雨☔

室内で触れ合い遊びをしました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

スキンシップをとって五感を刺激することがねらいです✨見つめ合ったり、触れ合ったり…安心感を与えられる時間にしたいですね💕

R君は、一人で立ったり、つかまり立ちがブーム✨手すりをつかんでよいしょよいしょ!!お気に入りの場所が見つけられて良かったです😊💕

Ý君は電気が気になって、いつも上を見ています💕アネラ保育園の和室の電気は☁雲☁だからかな?

子どもたちが何かをしている時、じっと見ている時、余計な言葉はかけません😊その時のその子の世界を邪魔しない!何でも吸収している大事な時間と考え、見守るようにしています(⋈◍>◡<◍)。✧♡

食べるの大好きーっ❤❤❤

ガッツリいただきますっ❤❤❤

🍀お知らせ🍀

私、髙津がパライソ保育園のInstagramを更新させていただいております😊日頃のお子様の様子がご覧になれますので、ぜひフォローをお願いします💕(・∀・)イイネ!!はしなくても大丈夫ですが、していただけたら励みになります~💕(笑)いつも見ていただいてる皆様、本当にありがとうございます🌸

🌺アネラ保育園 髙津千佳🌺

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です