toggle
2020-04-02

【4月2日】今日のほいくえん

こんにちは😃

今日は風が強い1日でしたね。

さて、新入園児は今日で2日目。玄関まで来て、ここでママと離れると分かり泣いてしまう子、グッと涙を堪えている子、様々な姿を見せていました。

子ども達はもちろん、保護者の方々の気持ちも複雑ですよね・・・。子ども達の気持ち、保護者の方々の気持ちをしっかりと受け止めて、1人ひとりに寄り添い、1日でも早くニコニコ笑顔で安心して登園できるよう、職員一同頑張っていきます。進級児の保護者の方々も今年度もご協力、ご理解どうぞよろしくお願い致します。

さて、今日の様子をお伝えします😁

そら組さんはみんなで力を合わせて、大きな大きな誕生日ケーキ🎂を作ったようです。スコップや型抜きを、ローソクやフルーツに見立てて。

♫ハッピーバースデートゥーユー♫と盛り上がっていました。ケーキ🎂が完成すると大喜び‼️肩を組んで「イェ〜イ!」

友達っていいね👍😊

車🚗で遊んでいたお友だちもいました😁

新しいお友だちも少しずつ慣れてくれるといいな❤️

泣かない時間もちょっぴり増えましたよ。

🍙今日のお給食🍙

ごちそうさまでした。美味しかったです💓

明日もいっぱい遊ぼうね。

待ってます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

パライソエンジェル保育園  ⛺️根本 順子🎣

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です