toggle
2020-06-11

【6月11日】今日のほいくえん

こんにちは😊今日はジメジメ蒸し暑かったですね☀今日も子ども達は元気に登園しました(*^-^*)朝のお集まりで今月の歌『雨降りくまのこ』を歌詞にも書いてある葉っぱを見ながら歌いました🎶

✨ピアノ伴奏は、この曲が得意の幹太先生✨

出席点呼ではみんな大きな声で手をビシッと伸ばせて返事をしていました✨

園庭で遊びました(*^-^*)

シャボン玉遊びでは、頑張ってシャボン玉を取ろうとする子ども達😊
水風船、楽しかったね(*^-^*)
みんな水風船が大好き💕投げたり、バケツに入れたり、引っ張ったり
色々な遊び方があり楽しんでいました😊✨
そら組のKちゃん😊
お花にお水をあげてくれました🌹

室内に入ってから、ボールプールで遊びました(*^-^*)

🍴今日の給食🍴

美味しく頂きました(*^-^*)

午後のおやつ、マカロニきなこ美味しく食べました(*^-^*)

アネラ保育園 🎀青木侑美🎀

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です