toggle
2020-06-12

【6月12日】今日のほいくえん

こんにちは😊

今日は蒸し暑い一日でしたね☀暑い日でも子ども達は元気いっぱい!今日もたくさん遊んだ様子をお伝えします!

今日はおひさま組さんとひかり組さんで水遊びをしました。水が大好きなお友だちは思いっきり水遊びを楽しみましたよ~✨子ども達の笑顔がいっぱい見られました😊

水がまだ苦手なお友だちはタライには入らず水を触ってみたり、水風船で遊んだり。自由にテラスで遊びました♫子ども達がしたいことを充分にできた時間になりました。みんな楽しく遊ぶことが出来て良かったです☺

そら組さんは幹太先生の運動遊びでした。お辞儀とっても素敵ですね👏

ピアノに合わせて模倣遊びとゴロゴロと転がるのを楽しみました。足の指先にまで力を入れる事を意識して行いました!体をたくさん動かして満足そうな表情が見られましたよ🎶

今日もたくさん遊んで楽しかったね♪

🍴今日の給食🍴

エンジェル保育園 🐰二瓶華菜🌷

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です