toggle
2023-01-30

【1月30日】今日のほいくえん

こんにちは🍀皆さん、朝食は食べましたか?

私は、納豆に梅干し、明太子えのき茸、韓国のりのふりかけをパラパラ~とかけてを食べてきました✨ご飯のお供🍚おススメあったら教えて下さい(*^-^*)

本日のブロガー髙津です💖

🍰お楽しみ会🍰

毎月お誕生日会があるのですが、お誕生さんが居ない月は❤お楽しみ会❤をしています😊今日の担当は伊都子先生✨

(用意周到な先生でございます!)

はじめに🐷3匹のこぶた🐷のエプロンシアターを演じた伊都子先生。子ども達の真剣な表情を集めてみました✨(子ども達の集中している顔ってかわいいですよね💖)

興味津々な表情、いかがですか😊?可愛いですよね✨何でも吸収しようとする意欲も感じられます。

次は、🚙はたらく車のパネルシアター🚗

みんなで一緒に♬はたらくくるま♬の歌をうたいながら・・💖くるくる回るので子ども達も目が釘付けでした✨子ども達も自分で選んだ車を貼ってみました✋

そら組のお友だちはみんなのお手本さんになって歌ってくれました(^^♪💖

おひさまさんも💖

土台が剥がれそうになったり、子ども達を支えたりでてんやわんや(笑)これも思い出です🍀(^▽^)/

みんなで一緒に楽しむことが出来ましたね✨

命のカードを使って感謝の気持ちがもてるよう毎日「いただきます」の前にお話をしています✨

口いっぱいに頬張る姿も真剣に食べる姿もみんなみんな愛おしいです💖

明日はどんな1日が待っているかな😊🌈

笑顔で過ごせますように✨

🌺アネラ保育園 髙津千佳🌺

残り2ヶ月❤楽しく過ごそうね!
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です