toggle
2016-07-08

【7月8日】今日のほいくえん

こんにちは😊

今日もじめじめ暑かったですね🐌

子どもたちは元気いっぱいでした❣

2016-07-08 10.10.37-1

近くの公園までお散歩に行きました🌼

ベンチに隠れて「ばぁ~😊」とニコニコ笑顔♡

2016-07-08 10.45.26-1

帰ってきてお外で砂遊び(*´▽`*)

スコップで穴を掘って『何かあるかな~✨』

2016-07-08 11.15.17-1

『先生‼見てみて~😊』

2016-07-08 11.05.45-1

コップに砂を入れて何かを作っている様子です☆

2016-07-08 11.16.09-1

みんなの大好きなシャボン玉(*^^*)

始めは不思議そうに見ていた子も

1つ1つ追いかけていました☆彡

とても可愛かったですよ(*´▽`*)

2016-07-08 11.24.54-1

明日も元気に登園して下さいね❣

お休みのお友だちはゆっくり休んで

月曜日元気に登園してください(*^▽^*)

🎀青木 侑美🎀

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です