toggle
2022-11-18

【11月18日】今日のほいくえん

こんにちは😊アネラ保育園の青木です🎀

最近は風が冷たくて冬を感じる日が多いですね⛄️子どもは風の子!寒さに負けず今日も元気いっぱいでした(*^^*)

お散歩

今日はみんなで原っぱにお散歩に行ってきました!

先生と一緒にジャーンプ✨

でこぼこ道も上手に歩けるようになったよ😊

先生がイナゴを発見👀‼️

よーいどん✨走るのも速くなって成長を感じました❁⃘*.゚

写真を撮っていると「みーつけた!」とカメラ目線のGくん😳‼️

お外は気持ちいいねー(*^^*)☽︎‪︎.*·̩͙‬

SくんとRくんは見つけたドングリを仲良く見て楽しそうにお話していました🎶

第2回mama’sday

明日は第2回mama’sdayになります!

今回は「色々な子どもたちと その子育てを知ろう」をテーマに児童発達支援センターわくわくキッズより、新妻陽子先生をお招きしまして開催致します!

ご参加いただく保護者の皆様は、10分前までにパライソごしきにお越しいただきたいと思います★

よろしくお願い致します❁⃘*.゚

🎀パライソ保育園 青木侑美🎀

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です