toggle
2023-06-12

【6月12日】今日のほいくえん

こんにちは😊

エンジェル保育園の渡邉です❦

日中、風があり涼しかったですね😊

今日は、ごしきへ散歩に行きました!

Y君は、池に「何かいるかな~」と覗いています👀

あれ?何もいなかったね💦

他のお友だちも、覗いていました👀

水たまりを覗いたら、お顔が映ってたね😊

K君は、ラベンダーの花を見つけて興味津々!

いい匂いするかな~?

Sちゃんは、大好きな石を見つけて嬉しそう💕

「どんな石かな~?」と観察してます👀

S君は、先生の手につかまって自分で立つ練習!

自分で立てた! 思わずどや顔のS君💕

Aちゃんは、綿毛を発見!

綿毛飛ぶかな?

綿毛飛ばすの難しいね💦

K君は、バナナの葉っぱに興味津々❦

「この葉っぱ何だろう~?」

今日も楽しかったね😊

また明日元気に登園してきてね😊

・豚肉の梅みそ焼き ・みそ汁 ・切干大根煮付け ・果物

<🍩15時おやつ🍩>

・牛乳 ・豆乳ホットケーキ

🐶エンジェル保育園 渡邉晴菜🐶

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です